ふくろう日記|福島市の放課後等デイサービス施設 児童デイサービス ふくろう【発達障害のお子様も支援】

ふくろう日記

【黒岩】一年間の思い出💐夏祭り🏮編

 

7月24日(月)

毎年恒例イベント‼︎

ふくろう夏祭り🌽🍧🌈

 

午前中から放デイの子ども達と

夏祭りの準備をしました!

 

とうもろこしの下準備をしたり、

お部屋の飾り付けをしたり、

プールを膨らませたり、

一生懸命に取り組んでくれました👏🏻✨

 

夏祭り本番は、暑さに負けず🔥

終始笑顔で楽しむ子ども達の姿を

見ることができました😊💕

 

準備から本番まで、

子ども達と一緒に作り上げることで

皆で達成感を味わうことができたと思います!✨

 

保護者の方々にもご参加いただき、

とてもにぎやかな一日でした\(^^)/

 

来年度の夏祭りも今から楽しみです…♩

 

 

七夕のお願い事は叶ったかな…💫

 

 

ふくろう黒岩🦉スタッフ