ふくろう日記|福島市の放課後等デイサービス施設 児童デイサービス ふくろう【発達障害のお子様も支援】

ふくろう日記

【黒岩】一年間の思い出💐水遊び⛲️編

 

こんにちは🌞

 

今回は水遊び編です‼︎

毎年、夏は様々な公園の

じゃぶじゃぶ池で

水遊びを楽しみます🌈✨

 

暑い日に水を浴びると

最高に気持ちが良いですよね🌴

 

児発の子ども達は

四季の里のじゃぶじゃぶ池で

遊んだ時の写真です♩

 

お友達同士の水の掛け合いも

楽しそうでした😊✨

 

 

プールは大好きだけど

じゃぶじゃぶ池は「こわい〜😭」と

最初は避けていたT君も

勇気を出して一緒に歩いてみたら

一瞬で慣れてくれました✨✨

最後は自分から噴水の水を浴びる姿も☺️👏🏻

 

 

放デイでは、少し遠いですが、

水色公園へ行きました🌈⛲️✨

プールのように広くて

伸び伸びと遊べるので

子ども達に大人気です😆🌟

 

 

滝浴びをするお友達も😳✨

水遊びした後は

芝生にレジャーシートを敷いて

みんなでお弁当を食べました🍱🙌🏻

楽しかったね🥰

 

 

 

 

ふくろう黒岩🦉スタッフ