ふくろう日記|福島市の放課後等デイサービス施設 児童デイサービス ふくろう【発達障害のお子様も支援】

ふくろう日記

【黒岩】一年間の思い出💐吾妻小富士⛰編

こんにちは🌞

 

最近は、気温が高い日が続いており、

寒さの中にも、少しずつ春の暖かい日差しを

感じられるようになってきましたね🌷✨

 

さて!

今日は夏休みに放デイの子ども達と

一緒に行った吾妻小富士での思い出を

振り返りたいと思います⛰!

 

これまで、福島の信夫山や花見山公園

UFOの里の千貫森など様々な場所で

山登りを体験してきました!😆

 

皆で声を掛け合い、助け合いながら

頂上まで登り切った時の達成感や

疲れた後に見る美しい景色。

何度体験しても気持ちの良いものです✨

 

今回の吾妻小富士は、またいつもと違った

なかなか見ることのできない

景色を見れたのではないかと思います😌💫

 

岩のかけらを積み重ねてタワーを作ったり、

景色を観賞したり、

職員のスポーツサングラスを掛けて

カメラに向けて決めポーズを見せてくれたり、

沢山の笑顔が見られました😊🍀

 

 

 

 

 

そして、どこに行っても

仲が良い子ども達にほっこりしました♩

また登ろうね⛰!

 

 

ふくろう黒岩🦉スタッフ